お客様と接してきて振り返ると

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

私は今まで不動産の仕事をして来なかったことと、エンドユーザー様を相手にさせていただく営業より法人相手の営業がほとんどでした。

現在は、オープンルームに来場されたお客様や反響のお客様への対応も、段々と増えてきました。そうすると、経験してこなかった色々なことに直面することになりました。

例えば、以前、奥様と小さいお子様で見学をして、夜にご主人に印象を話してから、次回ご一緒に見学を・・と、少しいい感触を得られた状態で帰られて、翌日、見学に来られる時間を確認すると、諸事情により今は購入できません・・・と。どうやら奥様があまりご主人に話をしないでご見学されて、今は諸事情により購入することは考えられない、とご主人に怒られた、ということでした。

他にも似た内容で、中古マンションを数物件、ご主人が仕事ということで奥様とお子様をご案内して、気に入った物件を翌週末にご主人とご覧になるということで、後日確認を取ったのですが、奥様が電話には出られず、メールを送って数日後、「色々参考になりました。~中略~主人に話したら今は購入を考えられないと~」という趣旨にメールが来て、頭金やローンのご心配かな?それなら方法はあるから、まずは考えられないという理由を聞いて、お話しをしようとしましたが、電話、メール、訪問・・・すべて音沙汰無しでした。こちらも奥様がご主人にあまり説明せずに物件を探してて、ご主人に×と言われたのかも、しれません。でも、理由だけでも教えていただきたい、と節に思いました。

法人相手ですと、取引できない理由を「価格が高い」「納期に間に合わない」「新たに口座を開くのは手間がかかるし、それだけのメリットを感じられない」などなど、明確に断りの理由を告げられます。曖昧に断られることもありますが。

反響のメールが来て、電話してもメールしても無反応・・・今までに経験していない出来事です。

ここまでの期間、割と戸惑うことがありました。不動産歴の長い諸先輩方には、特段のことではないかもしれませんが・・・。

***********************************

購入諸費用、引っ越し費用など、全てローンに組み込むことも可能です!

************************************

チラシ、ネット広告では弊社がご案内できる多数の中古マンションのごく一部しか、物件を探している方の目に触れておりません。

実際には弊社、株式会社LL住宅販売のHPでも、どなたでもご覧になれる公開物件は、現在284件です。これに対して非公開の物件は、現在、5,104件にのぼります。

会員になっていただけましたら、公開、非公開のすべて(現在、5,388件)をご覧いただけるようになります。

もちろん、会員登録は無料!

他の特典としまして

  • 会員専用マイページを作成!
  • 希望条件に合う新着・価格変更物件をメール配信!
  • 他社にはない特別限定物件のご紹介チャンスあり!

物件を探されている方、興味をもたれている方、多くの情報を得ていただくために、この機会に是非、

無料会員になってみてはいかがでしょうか!!

今すぐ会員登録してみてください

ここからは弊社の強みですが、特に住宅ローンの頭金0円で物件を購入していただく事が多くあります。もちろん、お客様とお話を進めるなかで、購入資金の話しになりますと、諸々将来に対する不安があられる方も多くいらっしゃいますので、頭金0円で マンションが買えれば・・・との思いを解消させていただくべく、ノウハウを持っております。

また、購入諸費用、引っ越し費用なども、すべてローンに組み込むことも可能で、お客様にも大変ご好評いただいております。

ローンのご返済にお悩みの方、将来への不安で頭金を出したくなくローンを組みたい方、このような事で購入をためらっていられるようでしたら、当社へご連絡下さい。マイホームご購入の希望を、かなえさせていただけるよう、精一杯頑張らせていただきます!

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、