オープンハウス当日は・・・雨?

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

今日からポスティング開始です!数日まえに天気予報では木曜日から雨となっていましたが、だんだん変わり今日は気温は高かったですが、曇りが続いたので何とか、しのげました。明日も大丈夫そうですね。

しかし・・・週末、特に日曜日の雨の予報は変わっておりません。これでは、お客様の足が鈍ってしまいます。明日も気合を入れてどんなに暑くてもポスティングを頑張るので、週末はなんとか天気に恵まれてほしいです。祈るしかないですが・・・。

社長は、朝から何組かのお客様の資料作りや、昨日ご案内させていただいたお客様のご自宅へ伺うなど大変忙しくされています。

ちなみに弊社は綱島街道から住宅街に入った場所にあり、車は通りますが、人はそこに住まれている方ぐらいしか通らない(ちょっと大袈裟かもしれません)ので、お客様が直接いらっしゃる事も、ほとんどありません。

本日、夕方珍しく?戸建を探していらっしゃるお客様が、歩いていたら弊社に気づいて(なんか変な表現になってますが・・・)いらっしゃいました。なかなか見つけづらい中、よくぞ、いらっしゃいました!

話は変わりますが、ずっと空いていた隣のテナントに、パン屋さんが近日オープンします。これで、少しは弊社も歩いている方の目に入る可能性が高くなったかも、しれません。でも、隣にパン屋さんがあると、いい匂いに誘われてランチ以外におやつとして食べてしまいそうです。

そうすると、どんどんお腹に栄養(脂肪ですね)が溜まって、まるで風船のように膨らんでしまいそうです。破裂はしませんが。

さあ、週末の中古マンションのオープンに向けて、明日もチラシをポスティングしまくるぞ!

 

 

 

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、