あっという間の、一日。明日からまた「戸建」「マンション」の仲介のプロを目指して!

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

今日は、定休日です。いつも6時過ぎに起きて、ワンコ2匹を別々(仲が悪いので、一緒に散歩が出来ないのです)に約30分散歩します。

昨夜は帰宅して、晩御飯、夕飯を済まして晩酌をしていましたら、いつの間にか意識を失くしてまして、25時ごろ、奥さんが「パ~パ~~~!!」と少しお怒りの声で私を起こして下さいました。

あっ、やってしまったと慌てて2階の部屋に行き、ベッドに入りました。

今朝、いつものようにアラームは6時にセットしながら、4時過ぎ、5時過ぎ、6時前・・・と何度も目が覚める(正確には眠いながら意識が戻り)状態でしたが、身体が動かず、その度に寝てまして、いつのまにか9時過ぎに。

多分、まだ寝れたかもしれませんが、寝るだけでも疲れる歳みたいで、何とかベッドからおきて、ワンコ達にごはんをあげて、いつものように各々散歩をすまし、朝ご飯でした。

ちょっとだけ家事の手伝いをして、普段なにも出来てない家のことをしてましてら、あっいう間に、夕方、いや夜になってしまいました。時間が経つのが速すぎる!!もう、一日が終わってしまう!今日は所用で奥さんがいないので、息子と私の晩御飯、ワンコ達の散歩もしなければ。

さあ、明日から、頑張らねば!お客様に「戸建」「中古マンション」のご案内が週末から控えてます。

まだまだ、自分の考え、行動も日々勉強しながら成長しなければなりません。

お客様に、不動産の仲介のプロとして、ご希望に沿った条件だけではなく、プラスαのものがご提案出来るために何をすればよいのか・・・。

弊社は「横浜」「川崎」の「戸建」「中古マンション」ご購入はもちろん、ご売却、査定に自信を持っております。

会社規模は大手様には到底かないません。しかし、きめ細かいサービス、お客様に対する「ご満足いただきたい!」気持ちは、絶対に負けません!!

そんな弊社に、お気軽にご相談下さい、

 

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、