夏前のオープンルーム開催中です。

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

本日より  中原区下小田中6丁目にて、中古マンションのオープンルームを開催しております。

梅雨の時期は雨が降らないようでも、突然降ったり湿気も高くで、少し動いただけで汗をかいたりで、水不足の問題が無いようだったら、一刻も早くあけて欲しいものです。

特に、この不動産の仕事では、一週間のうち、月曜・火曜日はオープンハウスの下見、他の物件の下見で外出して、写真を撮ります。

木曜・金曜日は一日中ポスティングで外におり、土曜・日曜日はオープンルーム開催です。特にオープンルームは天候も、お客様の足に影響を与えます(まだまだ数少ない経験ですが)。今の季節も梅雨は雨の影響で、7月、8月は暑さの影響と聞きます。天気予報を見ますと、今年も今までにない猛暑と数日前のネットニュースに載っていました。なんか、近年毎年今までにない猛暑、観測史上最高の猛暑、などここ数年で何度、観測史上最高という言葉を見聞きしたことか。

この文字をみるだけで、今からげんなりします。しかも、お客様の足にその影響が出ることを考えるだけで、気持ちが・・・。

とにかく、今はまだ猛暑を感じる前なので、全力で頑張らないといけない時期です。

中古マンション、新築戸建、中古戸建・・・恐れる季節がくる前の 今の時間を大切にしなければなりません。

とりあえず、直近の今日、明日の天気、気温は過ごしやすい日でありますように。

 

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、