中古マンション ルピナス元住吉センターコート オープンルーム最終日

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

中古マンション ルピナス元住吉センターコート ←ここをクリックして下さい!!

のオープンルームの最終日でした。

相変わらず、日中は日差しがジリジリと身体を痛めつけてきました。

私は、基本エントランス入口あたりにチラシを片手に立っております。前を行き来される方に、チラシを差し出しながら「今日はオープンルームをしてますので今、室内をご覧いただけますよ」「~~~リノベーション(リフォーム)済みの大変綺麗なお部屋です、ご覧になりませんか?」と、声を掛けるようにしています。

その前は、現地物件に社長に入ってもらい、私は駅前に立ってました。雨が降っていたので、傘を差しながらチラシと室内写真をラミネートしたものを看板代わりに片手にして、それを見て近づいてきた方に声を掛けて、歩いて3分の中古マンションに一緒にお連れする、という方法です。

正直言いますと、とっ~~ても恥ずかしかったです。まず、傘を差しながら片手に看板を持っている怪しげな中年の自分の姿を想像してです。

そして、遠くから私、看板を見てなんとも言えない目を向けられている状況・・・。

でも、なんとかお客様に来てもらうには、チラシのポスティング、HP以外に何かできないだろうか。そう考えて、まだまだノウハウ不足で名案が浮かばなかった私に出来ることと言えば・・・これしかなかったのです!!

ちなみに、この策は社長からの強制では決してありません!!!!私自身がやります!!!と、言って行われたことです。

そんなこんなの流れで、今は声掛けをしております。ただ、この気温で日差しの下で、ずっといると、また熱中症で点滴コースになりますので、室内にいるようにもしています。

私の幼稚なブログを見て頂いている方、有り難うございます。段々 成長してもっと全うな内容にしていけるように頑張ります。

どうぞ、それまで堪忍してやってください。

下記に弊社 社長の大変ためになるブログが掲載されていますので、知らなかった方は、見て下さい!!

https://www.lljh.biz/blog/  ←ここを是非、是非 クリックしてください!!

 

 

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、