熱風の中、駆け抜ける!?

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

もう、毎度毎度書く方も見る方も、しつこいな~と思われるのを承知で、「暑い、熱い、アツい!!」一日でしたね。

今日は朝から夕方まで、社長と手分けして二十数件の中古マンションの物件の下見にいきました。バイクである程度のスピードで走っていると、多少は涼しさを感じますが、信号待ちで止まっていると、熱風と日照りにさらされ、ヘルメットの中はさらに暑く、身体も熱く・・・今年一番のキツイ日でした。

夕方、土曜日にご案内させていただく中古マンションの下見を2件してきました。2件とも、ほぼお客様のご希望に合っており、私も良いマンションだと感じております。

こういう状況だと、早くお客様に内覧していただきたいと思うものですね。

そう思いながら、資料を作成しておりましたら、お客様からメールにて、新たに希望エリアの追加の情報をいただきました。このようにお客様が思っている気持ちを言っていただけるのは、本当にありがたいことです。

何となく漠然としている情報の中で、どれが合う物件なのか暗中模索の状態で探していると、例え私が「これだ!」と思っても、お客様はそんなに反応しなかったり・・・。

まだまだ、考えていかなければならないことが、山ほどあります。

 

 

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、