この季節でも動く!

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

先日も梅雨、猛暑の季節はお客様の動きが非常に鈍ると聞いている、と書きましたが弊社の今年の夏は、今までとは違うぞ!という空気が流れ始めて来ました。

オープンルームにお越しいただいたお客様はもちろん、ポスティングの反響、さらに開設して間もないHPをご覧になられて、お問い合わせいただけたお客様も、ここ数日増えてきました。

中古マンションのご購入および、ご売却、戸建のご購入などのお話が出てきました。

ん?このままのペースでいけば、今までにない状態になる予感が大です。そうはいいながら、年間を通したペース自体、まだ知らないのですが。

でも、やっぱりどんなレベルにしろ、反応があるということは嬉しいですね。

下見をして写真を撮り、チラシを作成して印刷、自らバイクにまたがり5000枚をポスティングして、土曜・日曜のオープンルームを開催し、お客様が来て下さる。

そのチラシをご覧になり、弊社に問い合わせをいただける。

同じく写真をホームページにアップして、ネットで検索していただき弊社ひ問い合わせをいただくこと。それ以外にも会員登録をして下さり、数多くの中古マンション、新築・中古戸建の物件情報をお客様ご覧いただく。

各々の方法で、物件情報を何とか見ていただきたいと日々動いておりますが、何日も全く反応がない時は、ひょっとしたら、誰一人、この情報が目に入らない?いや、気にしてもらえてないのか・・・という、どうしていいのかわかない、とても弱い心が出てしまいます。

でも、そんな気持ちでいても、何一ついいことなどないし、いいこと自体が寄り付かなくなるので、吹き飛ばす行動をしないといけませんね。

 

 

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、