横浜市中区、南区の中古マンションのご案内

本日は、夕方から中国人ご夫婦のご案内に行ってきました。

ご希望の主なる条件としては、ご夫婦共に「中華街」でお勤めになっており、自転車で通え平坦な場所、旦那様のご両親を日本に呼ぶので、3部屋は欲しい、物件価格の上限は決まっており、なかなか該当するのが無い中、3物件がありました。

1件目 ストーク伊勢佐木六番館。

伊勢佐木町6丁目にあり、7階建てで現在リフォームが始まったばかりでしたので、室内はコンクリート状態でした。

何と言っても魅力は、市営地下鉄「阪東橋」駅まで徒歩2分、京急「黄金町」駅までも徒歩2分という立地です。

お勤め先の中華街までも、平坦な道を自転車で行けますね。

2件目は、南区中村町にある 横浜阪東橋ガーデンハウス です。

こちらも、リノベーションが始まった所でした。

道も平坦で、外壁がタイル貼りの落ち着いた中古マンションでした。

市営地下鉄「阪東橋」駅まで徒歩11分、京急「黄金町」駅までも徒歩15分という立地です。

そして、3物件目へ・・・・続きは明日

 

こちらの物件、ご購入キャンペーンとして今なら家電購入・引っ越し費用などのサポートとして30万円分のキャッシュバックをさせていただきます。

お客様は、私のポスティングしたチラシを見て、電話を掛けて下さりご案内となりました。

ご夫婦と1歳半の可愛らしいお子様の3人です。お部屋はリノベーション済みで家具も付いていて、エアコンも各部屋合計3基ついています。色調もシックで大変落ち着いた感じです。お客様も価格から見て想像以上の室内だったそうで、大変気に入っておられました。ただ、エレベーター無しの4階だったので、まだ小さいお子様の事を考えると・・・。

結果としましては、他の物件をご覧になられることになりました。

お部屋をご案内している時に、ちょうど立ち歩き出来て歩くのが楽しい時期のお子様が、ヒョコヒョコと可愛らしく歩くのを見てて、十数年前の我が家の子供たちの事が思い出され、久しぶりに「ほんわか」した気分になり癒されました。

さあ、こちらのご家族が喜んでいただける物件を探しに GO!!

チラシ、ネット広告では弊社がご案内できる多数の中古マンションのごく一部しか、物件を探している方の目に触れておりません。

実際には弊社、株式会社LL住宅販売のHPでも、どなたでもご覧になれる公開物件は、現在307件です。これに対して非公開の物件は、現在4,635件にのぼります。

会員になっていただけましたら、公開、非公開のすべて(現在、4,942件)をご覧いただけるようになります。

もちろん、会員登録は無料!

他の特典としまして

  • 会員専用マイページを作成!
  • 希望条件に合う新着・価格変更物件をメール配信!
  • 他社にはない特別限定物件のご紹介チャンスあり!

物件を探されている方、興味をもたれている方、多くの情報を得ていただくために、この機会に是非、

無料会員になってみてはいかがでしょうか!!

今すぐ会員登録してみてください

ここからは弊社の強みですが、特に住宅ローンの頭金0円で物件を購入していただく事が多くあります。もちろん、お客様とお話を進めるなかで、購入資金の話しになりますと、諸々将来に対する不安があられる方も多くいらっしゃいますので、頭金0円で マンションが買えれば・・・との思いを解消させていただくべく、ノウハウを持っております。

また、購入諸費用、引っ越し費用なども、すべてローンに組み込むことも可能で、お客様にも大変ご好評いただいております。

ローンのご返済にお悩みの方、将来への不安で頭金を出したくなくローンを組みたい方、このような事で購入をためらっていられるようでしたら、当社へご連絡下さい。マイホームご購入の希望を、かなえさせていただけるよう、精一杯頑張らせていただきます!

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、