【マンション販売】ポスティングは、大変な仕事です!

当社では、ポスティングは、自分たちでやっています。

伊藤さんのブログでも書いていますが、毎日やっているような印象ですが、けっこう毎日に近い形でやっています♪

ポスティングを専門的にやってくれる、ポスティング業者もあるのですが、なかなか私が考えているような配布の仕方をしてくれないので、頼んでないです。

もちろんコストも高いのもありますが・・・・

自分で配っている時に、ポスティングのアルバイトの方に出会うことが良くあります。理想に合うポスティング業者がないか、常に気にはしていますので、ちょっと声をかけたりします。

配るために持っている地図は、どんなものを使っているのか?何人ぐらいでこのエリアをやっているのか?など聞いてみます。

住宅地図ではなく、道路マップみたいな地図のコピーを持っていたら、もう私の中ではアウト!です。

当社は、住宅地図に集合住宅などのアパートやマンションに色を塗って、ピンポイントで配っています。

賃貸の方の方が、購入してくれる確率が高いですから・・・

道路マップでは、それを探すのに時間がかかります。

ポスティングは結構大変な仕事ですから・・・

今は特に暑い時期ですから、効率よくやりたいですよね・・・

伊藤さんは、毎日すごい頑張ってくれています!

頑張りすぎて・・・・今日はお休みです・・・

今日明日、ゆっくり静養して、木曜日から、また宜しくお願いいたします!

今すぐ会員登録してみてください

ここからは弊社の強みですが、特に住宅ローンの頭金0円で物件を購入していただく事が多くあります。もちろん、お客様とお話を進めるなかで、購入資金の話しになりますと、諸々将来に対する不安があられる方も多くいらっしゃいますので、頭金0円で マンションが買えれば・・・との思いを解消させていただくべく、ノウハウを持っております。

また、購入諸費用、引っ越し費用なども、すべてローンに組み込むことも可能で、お客様にも大変ご好評いただいております。

ローンのご返済にお悩みの方、将来への不安で頭金を出したくなくローンを組みたい方、このような事で購入をためらっていられるようでしたら、当社へご連絡下さい。マイホームご購入の希望を、かなえさせていただけるよう、精一杯頑張らせていただきます!

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、