予報は曇り、でも雨が降り続いてる・・・

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

水曜日は定休日でしたので、いつもよりはちょっと遅めに起きました(前夜の酒も少し残ってましたので)。起床したタイミングで、一緒に寝ているわんこに毎朝吠えられます。

えさをくれ~!散歩に連れてけ~!という意味です。その後は録画していたテレビ番組をみて、本屋に向かいました。

宅建の願書をもらうのが目的でした。しかし私の確認不足でしたが、7月から願書が置かれるようでした。なので、当然何も置いてなくて、そのまま帰宅するという全く無駄な行動で時間も無駄にしてしまいました。

プライベートの関しても、仕事に関しても十分確認していないのに、思い込みで行動してはダメですね。何事にも当てはまることです。

さて、今日はポスティング2日目でした。アプリの天気予報では曇りになっているのに、雨です。確かに雨雲予報を確認すると、雨になっています。果たして止むのか・・・。

ポスティング途中で雨に降られるのはいやですが、さわ、これから出陣!という前から降っていると、ブルーな気分で出撃することになります。

特にこの季節は暑いし湿気が高いので、カッパを着て行動するのがなかなか厳しいです。チラシが濡れないように気も使いますし、はめてる軍手も濡れて、靴も濡れて不快な状態です。

ともあれ、雨も小雨から止んだので、なんとかポスティング終了しました。

さあ、明日からオープンルームだ!

 

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、