物件(中古マンション)のご案内

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

本日は、今年最高の暑さだったらしいですね。確かに、日差しも大変強いし、風も無かった一日でした。来週も、ず~っと30℃超える日が続くようです。皆さん、熱中症には十分気をつけていきましょう(特にわたしは)!

そんな厳しい暑さの中、お客様を中古マンションを3物件ご案内させていただきました。希望エリア、物件価格、専有面積、築年数〇〇年以内、近くの駅まで徒歩〇〇分、バス利用時はバス停まで徒歩〇〇分、物件からの通学する学区の小学校、中学校、近くのスーパー。。。etc。

事前に下見をし、マンションの外観、室内、駐車場等の写真と一緒に、上記の資料を1物件ごとに、お客様と話しをしながら、内覧を進めていく流れです。

そして、物件ごとに感想をお聞きしながら、実際に見て生じた疑問点、質問を頂戴して解決していくようにしております。例えその場で思わなくても、時間が経ってから生じることもあると思いますので、その時もお客様の側、立場になるようにして対応していくことを忘れずにしております。

本日は、旦那様のご都合がつかず奥様お一人でご覧いただきました。どの物件も大筋では、お気に入りいただけたご様子でした。この後は、それぞれのマンションにお住まいになられた状況をイメージされ、「旦那様がマンションから通勤される様子」、「お買い物をしている様子」、「お子様と遊ばれている様子」、「どの道を通って学校に通われているのか」、など頭に浮かべながら旦那様とお話しをされ、次は旦那様とご一緒に内覧していただき、奥様とイメージを共有されてから、お住みになられたいマンションを決めていただければと思っています。

 

 

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、