横浜 中古マンション ライオンズプラザ吉野町駅前、プランヴェール吉野町 ご案内

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

本日は、ご夫婦のお客様をご案内しました。 場所は横浜市南区、物件は中古マンションです。

まず1件目は

横浜市南区 中古マンション ライオンズプラザ吉野町駅前  ←ここをクリック!!

価格は 2,490万円(非課税)専有面積53.79㎡ 2LDK 8階 角住戸です!

ペット飼育可(細則あり)

 

2件目が、

横浜市南区 中古マンション プランヴェール吉野町 ←ここをクリック!!

お客様ご夫婦は、中華街で働いてらっしゃるので自転車での通勤を継続したいとのことでした。「物件価格」、「自転車通勤できるエリア」、「間取り」、「専有面積」、「ペット飼育」、「駐車場」、「自転車置き場」などご希望、諸条件を満たすことは、結構厳しい条件です。

旦那様のご両親を呼ぶことを考えてらっしゃるとのことで、その事も含めてだと思いますが、ご夫婦共に真剣にご覧になっていました。

今回の2物件は、家族会議で話しをするとのことでしたが、次回に別の物件をご案内させていただくアポどりをし、お帰りになられました。

さてさて、全ての条件を満たすことは出来ません。どこを優先事項かを考えながらも時間は過ぎてしまうので、行動ででます。

 

 

下記に弊社 社長の大変ためになるブログが掲載されていますので、知らなかった方は、見て下さい!!

https://www.lljh.biz/blog/  ←ここを是非、是非 クリックしてください!!

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、