横浜(吉野町 中古戸建、中古マンション(横浜ダイカンプラザスポーツメント、エンゼルハイム蒔田第3)川崎(駐車場)の下見

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

本日は、これからご案内させていただくお客様の希望条件に近い物件を下見に行ってきました。

まずは、川崎市 中原区の中古マンション近くの駐車場です。これから物件のご案内をする上で、お客様の車のサイズが大きいワンボックスのため、いわゆる青空駐車場を探して現地へ。車の全長がかなり長いですが、少し線からはみ出している車もあったので大丈夫かと。メジャーで測りましたが実際に入れてみての判断になるかと思いますが。

とりあえず、一度帰社して、撮影した駐車場の写真等をPCに読み込み、プリントアウトして資料を作ろうとしたとき・・・ん?・・・え!!SDカードが挿入されていな~い!!!   ですので、ブログに写真はございません。

一度帰社してよかった、別のカメラを手に、今度もバイクを走らせ吉野町方面へ!

まずは、横浜市 南区 中古マンション エンゼルハイム蒔田第3 ←ここをクリック!

シックで落ち着いた色のタイル貼りで、前に建物もなく、南西向きなので日当たりも良いですね。日枝小学校が徒歩約5分、共進中学校がエントランスの前の道の向こうが側にあります。徒歩1分!!

スーパーいなげや も徒歩約1分です!

横浜ブルーライン「吉野町」駅が徒歩5分、京浜急行線「南太田4」駅が徒歩10分で利便性が良い所です。

 

次は、横浜市 南区 中古マンション 横浜ダイカンプラザスポーツメント ←ここをクリック!

フィツトネス、プールなどの施設があります!

とっても良い眺望です!

 

只今、内装リフォーム中!

8月中旬完了予定になってます。

「阪東橋」駅から徒歩15分です。213戸の大規模マンションで、実際にマンション内を見ましたが、広々として、なんとも落ち着く雰囲気でした。

 

 

 

下記に弊社 社長の大変ためになるブログが掲載されていますので、知らなかった方は、見て下さい!!

https://www.lljh.biz/blog/  ←ここを是非、是非 クリックしてください!!

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、