さあ、次です!

頭金0円で購入可能!仲介手数料も安くなる!!

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

今日は少し肌寒かったですが、この3連休は秋晴れの日でした。

本日でこちらのオープンルームは終了です。お越しいただきましたお客様、有り難うございました。

明日からは次回からのオープンルームの準備です。

予定では川崎の南武線「中原」駅近隣で候補の物件を見つけました。

明日、実際に数軒下見をしてから正式に決定します。明日中にチラシを完成させて、効率的にポスティングをします。

このように2週間程の間隔で現場を変えてオープンルームを開催していきます。下見、オープンと繰り返すうちに物件の見方等を覚えてきています。

今迄にオープンルームをする物件を決めて来ましたが、下見をよくせずに、また告知方法をよく考えなかったために良い結果が出せなかった事がありました。

貴重な2週間をダメにしてしまったと反省し同じ過ちを繰り返さないように、頑張っていきます。

さあ、明日から新たなスタートです!

 

************************************

私はまだまだ仕事に関する詳細なことや経験談を多く書けておりませんが、弊社社長の長年に渡る経験談や考えを毎日ブログに書いております。是非ともご覧ください!

社長のブログ  

************************************

購入諸費用、引っ越し費用など、全てローンに組み込むことも可能です!

************************************