川崎 中古マンション ロイヤルステージ元住吉 ポスティング、頭金0円で購入しませんか?

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

本日は、川崎市中原区の中古マンション、ロイヤルステージ元住吉 ←クリックして!

のチラシを作成して、当社自慢の2色輪転機で4000枚印刷し、朝から愛車のバイクでポスティングしてきました。

先日まで雨の予報でしたが、気温は高かったですが、曇りだったので今までよりは、気持ち良くチラシをポスティング出来たと思います。」

こちらの  ロイヤルステージ元住吉 のお薦めポイントを幾つか挙げさせてもらいますと、まず一番のポイントは 東急東横線「元住吉」駅から徒歩12分!!。今年(平成29年)の5月にリフォームが完了したばかり!。5階のお部屋で日当たり、通風、眺望は良いです。

ペットも飼育可(規約による制限有)、オートロック、宅配ボックスも完備しています。

ここまでは、物件のPRポイントですが、ここからは弊社の強みですが、特に住宅ローン頭金0円で物件を購入していただく事が多くあります。もちろん、お客様とお話を進めるなかで、購入資金の話しになりますと、諸々将来に対する不安があられる方も多くいらっしゃいますので、頭金0円で マンションが買えれば・・・との思いを解消させていただくべく、ノウハウを持っております。

また、購入諸費用、引っ越し費用なども、すべてローンに組み込むことも可能で、お客様にも大変ご好評いただいております。

ちなみに、ロイヤルステージ元住吉 も販売価格 3,880万円(税込)で頭金0円で、月々105,505円(価格3,880万円、変動金利0.775%、借入額3,880万円、35年返済)で購入出来ますよ!!

 

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、