川崎中原区 中古マンション ルピナス元住吉センターコート 頭金0円で購入しませんか?

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

本日は、川崎市中原区の中古マンション ルピナス元住吉センターコート ←クリックして! のご紹介です。

本日は、上記物件のチラシを作成してポスティングしてきました。

3連休ということで、特に 高速道路に向かう一般道が混んでいましたね。

バイクですり抜けるのも、最近バランス感覚が鈍ったようで少し怖さを感じるようになりました。これでも19歳から中型バイクに乗って、弊社社長達と一週間北海道に行ったこともあるんですよ。

さてさて、こちらの中古マンション、

当社おすすめ物件です!

下小田中6丁目 平成11年6月築で、このエリアで2,980万円、専有面積約60㎡強台、3LDKのお部屋になります。

7月限定のご購入キャンペーン実施中でして、こちらの物件は30万円分のキャッシュバックいたします。

JR南武線「武蔵中原」駅徒歩16分、東急東横線「元住吉」駅徒歩23分で、閑静な住宅街にあります。

室内もきれいに使われていたんだと、感じました。

頭金0円で、月々81,032円(価格2,980万円、変動金利0.775%、借入額2,980万円、35年返済)で購入出来ますよ!!

 

ここまでは、物件のPRポイントですが、ここからは弊社の強みですが、特に住宅ローンの頭金0円で物件を購入していただく事が多くあります。もちろん、お客様とお話を進めるなかで、購入資金の話しになりますと、諸々将来に対する不安があられる方も多くいらっしゃいますので、頭金0円で マンションが買えれば・・・との思いを解消させていただくべく、ノウハウを持っております。

また、購入諸費用、引っ越し費用なども、すべてローンに組み込むことも可能で、お客様にも大変ご好評いただいております。

ローンのご返済にお悩みの方、将来への不安で頭金を出したくなくローンを組みたい方、このような事で購入をためらっていられるようでしたら、当社へご連絡下さい。マイホームご購入の希望を、かなえさせていただけるよう、精一杯頑張らせていただきます!

 

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、