地域の特色を覚える

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

今日は今週末オープンの横浜市緑区のポスティングをしてきました。

前の仕事の時、鴨居駅近くのお客様に数か月に1回ぐらいのペースで納品に来ていましたので、全く知らない地域ではありませんでした。

ただ、その時は同じ道の行き来きだったのでポスティング用の明細地図を作っている時も、実際に現地を廻っている時も思うのですが、その時は何となく風景を覚えている程度でしたが、いま気付くのはマンション、アパートなどがあんな所にも、こんな所にもあったんだ・・・と。

やっぱり仕事柄の目的?が違うと、大きな店やメジャーな店などを目印替わりに覚えているだけだったと思い返します。

今は色々な地域に行き、ポスティングしながら少しずづ、どこにどんなマンション、アパートがあるのかを覚えていってます。

弊社の社長は、かなりの地域でオープン、ポスティングをしてきました。どこそこの地域は人通りやポスティング対象の数はどうですか?と伺うと、その辺なら〇〇というマンションをオープンルームした、もしくは購入していただいたよ、対象物件は多いよ、etc・・・。感心させられます。

私も、多くの地域を担当し、その地域の特色などを頭に入れていきオープン、ポスティングに役立たせるだけでなく、お客様との話しの中で、〇〇の辺りはどんな環境ですか?と聞かれたときに答えられるようにしておきたいです。

***********************************

購入諸費用、引っ越し費用など、全てローンに組み込むことも可能です!

************************************

チラシ、ネット広告では弊社がご案内できる多数の中古マンションのごく一部しか、物件を探している方の目に触れておりません。

実際には弊社、株式会社LL住宅販売のHPでも、どなたでもご覧になれる公開物件は、現在303件です。これに対して非公開の物件は、現在、4,943件にのぼります。

会員になっていただけましたら、公開、非公開のすべて(現在、5,246件)をご覧いただけるようになります。

もちろん、会員登録は無料!

他の特典としまして

  • 会員専用マイページを作成!
  • 希望条件に合う新着・価格変更物件をメール配信!
  • 他社にはない特別限定物件のご紹介チャンスあり!

物件を探されている方、興味をもたれている方、多くの情報を得ていただくために、この機会に是非、

無料会員になってみてはいかがでしょうか!!

今すぐ会員登録してみてください

ここからは弊社の強みですが、特に住宅ローンの頭金0円で物件を購入していただく事が多くあります。もちろん、お客様とお話を進めるなかで、購入資金の話しになりますと、諸々将来に対する不安があられる方も多くいらっしゃいますので、頭金0円で マンションが買えれば・・・との思いを解消させていただくべく、ノウハウを持っております。

また、購入諸費用、引っ越し費用なども、すべてローンに組み込むことも可能で、お客様にも大変ご好評いただいております。

ローンのご返済にお悩みの方、将来への不安で頭金を出したくなくローンを組みたい方、このような事で購入をためらっていられるようでしたら、当社へご連絡下さい。マイホームご購入の希望を、かなえさせていただけるよう、精一杯頑張らせていただきます!

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、