HPの情報入力

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

今日は、久しぶりに一日中 社内で仕事をしておりました。

内容ですが、弊社HPの掲載物件の情報入力です。

横浜市の各区、川崎市の各区ごとの数百件単位の中古マンションの情報(図面、間取り図、外観写真、室内写真、物件概要、周辺環境情報(スーパー、コンビニ、学校、警察署、消防署、など生活していくうえで必要となるもの)などなどです。

実際にカメラと地図を片手に、愛車(土曜日に下見に向かう途中でトラブルが発生し、現在修理中です。火曜日に復帰します!)にまたがり、各物件を日が暮れて撮影出来なくなる寸前まで、まわって粘ります。

そして帰社して、各物件を撮影してきた写真と、上記に記載した各種の情報を入力する作業をします。

一つの物件の内容を完全な状態で充実させるのが理想ですが、現実は外観や室内の写真撮影に関しても、なかなか時間も取れずにまわりきれていないのが実情です。

さらに今日の会議で正式に決まったのですが、中古マンションの物件情報掲載だけでなく、戸建の物件情報を掲載することになりました!!汗・・・

もっかの私の確定してるスケジュールは、

・月曜日 HP関係、オープンハウスの依頼・下見、チラシ掲載予定物件の確認、下見

・火曜日 HP関係、チラシ掲載予定物件の確認、下見、チラシ制作、入稿。2色刷チラシの場合は、社内に自慢の?2色刷輪転機で印刷。ポスティングエリアの明細地図作成

・木曜日、金曜日 朝からチラシが撒き切れるまで(エリアとその日の撒くチラシの数で変動します)ポスティング。夜、帰社後、事務処理等。

・土曜日、日曜日 オープンルーム開催。夜、帰社後、事務処理等。

別途、お客様のご案内やご契約があります。

さあ、今週もスタートです!!

 

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、