頭金0円で購入できる!

こんにちは、LL住宅販売の高橋です。

住宅は、頭金0円で購入できます!

例えば、購入価格100%の住宅ローンと登記費用などの諸経費をすべて銀行の住宅ローンでお借りするパターンです。

よくお客様に頭金が貯まってから検討すると言われることがありますが、頭金を貯めると言ってもお家賃を払いながら、200万円、300万円貯めるのは大変ですよね!

今低金利ですので、300万円借りて、お支払が安くなるのは

8,157円です(銀行変動金利 0.775% 35年返済の場合)

では、月々8,157円づつ貯蓄して、300万円貯めるのは、約30年かかります!

月々5万円づつ貯蓄すれば、5年で貯まりますが・・・

購入する物件の価格にもよりますが、今は、お支払になっているお家賃と同じご返済ぐらいで購入できる物件も、横浜市・川崎市にはありますから、300万円を例えば5年で貯める努力をするならば、月々8,157円支払いが高くても、その方が楽じゃないかなと思います。

考え方はいろいろありますが・・・・

それに、5年早くスタートすれば、5年早く完済できます。(当たり前ですが・・・)

当社のお客様は、ほとんどの方が、35年ローンを組まれることが多いですので、35年後の完済する時の年令を考えると、5年先にスタートすることは大きいと思います。

 

当社は、けっこう住宅ローンは自信があります。

いろいろな金融機関の窓口がありますので、ちょっと「私は借りれないんじゃないかな?」と思っている方もご相談ください。

先日も、ちょっと数百万円カードローンやショッピングローンのあるお客様の借り入れを、一つにまとめて、住宅ローンも諸費用ローンもセットで組んでいただき、マイホームを購入していただきました。

気に入ったマイホームも購入できて、ちょっと負担のあった借金の返済も楽になり喜んでいただきました。

お気軽にご相談していただければと思います。

当社は、横浜市・川崎市を中心に営業しています。

仲介手数料無料物件も、多数掲載しています。

下記の当社のホームページをぜひご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、