お盆に大混雑!免許更新。ゆっくり歩きながらマンション視察? 

こんばんは、新築戸建て、中古戸建、中古マンションなどの購入の仲介手数料最大無料の株式会社LL住宅販売の伊藤です。

今日は定休日で免許証の更新に二俣川に行ってきました。ネットで見たらお盆は最も混むらしく、まあ16日だし朝一(8時半受付と書いてありました)で行けばと5時半起床、途中朝食に二俣川で蕎麦を食べて8時前に到着!すでに沢山の人が手続きをしてました。

事務手続きが済み、視力検査OK!しかし3本の線の真ん中が動いて3本揃ったら、ボタンを押す検査に引っかかり、10分後再検査で何とかOK・・歳かな・・。

写真撮影も大勢の列に並びなから終了、講習室へ。この頃は事務手続きに長蛇の列が!!教官の話しでは、私達より1時間は余計に掛かると。ちなみに昨日、一昨日は、こんなもんではなく、午前に来て夕方まで掛かっていたそうです。今度は7月に来るようにします。

更新は2時間講習を受けて(優秀ドライバーは30分、1時間)終わりました。

三年後の更新時迄、違反しなければ初のゴールド免許です。一度は手にしたい。でも、チョット自信がありません。毎日運転してますので努力しないと。

行きかえりの道中、歩きながらマンションあるかな~と意識していました。

ライオンズマンションが道沿いにあり、駅近いし良い場所だな~なんてことを思うようになりました。

休みの不動産会社の入り口に物件のチラシが貼ってあり、こんな内容の掲載方法があるんだ・・・など、歩きながら周りを意識すると色々見えてくることもありますね。

 

明日、明後日は土日に向けてポスティングです。雨予報が続いてますが、数時間だけでも止んでくださ~い!!

************************************

購入諸費用、引っ越し費用など、全てローンに組み込むことも可能です!

************************************

チラシ、ネット広告では弊社がご案内できる多数の中古マンションのごく一部しか、物件を探している方の目に触れておりません。

実際には弊社、株式会社LL住宅販売のHPでも、どなたでもご覧になれる公開物件は、現在275件です。これに対して非公開の物件は、現在、5,136件にのぼります。

会員になっていただけましたら、公開、非公開のすべて(現在、5,411件)をご覧いただけるようになります。

もちろん、会員登録は無料!

他の特典としまして

  • 会員専用マイページを作成!
  • 希望条件に合う新着・価格変更物件をメール配信!
  • 他社にはない特別限定物件のご紹介チャンスあり!

物件を探されている方、興味をもたれている方、多くの情報を得ていただくために、この機会に是非、

無料会員になってみてはいかがでしょうか!!

今すぐ会員登録してみてください

ここからは弊社の強みですが、特に住宅ローンの頭金0円で物件を購入していただく事が多くあります。もちろん、お客様とお話を進めるなかで、購入資金の話しになりますと、諸々将来に対する不安があられる方も多くいらっしゃいますので、頭金0円で マンションが買えれば・・・との思いを解消させていただくべく、ノウハウを持っております。

また、購入諸費用、引っ越し費用なども、すべてローンに組み込むことも可能で、お客様にも大変ご好評いただいております。

ローンのご返済にお悩みの方、将来への不安で頭金を出したくなくローンを組みたい方、このような事で購入をためらっていられるようでしたら、当社へご連絡下さい。マイホームご購入の希望を、かなえさせていただけるよう、精一杯頑張らせていただきます!

弊社HPに手数料割引物件が多数掲載されております。

是非、ご覧ください!

横浜市・川崎市で購入をご検討の方は、下記までどうぞ!

中古マンションのご売却・査定をお考えの方は、